スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングのバナー
  • 2015.04.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

七人の美女と僕5

080427_0039~0001.jpg
そんなわけで、私はといいますと、わりとスタンダードな人間なんじゃないかな?と思います。

中肉中背。

よく、サラリーマンに似てると言われます。

以上。

今回の元ネタは、数年前、駅前などで路上コントをやってたときに思いついた『コントde生告白』。
南立がフラれたら、数十人の美女になぐさめてもらえるという企画でした。

その企画は当然ボツになったんだけど(池山に話したんだっけか?)やがて、Live 4 Youの1エピソードとなり、今回の翔航群では、より芝居寄りの硬派でピュアな劇企画に発展したわけです。

う〜ん、感慨深い?

さてはて、このへんでやめとこか?
むしろ、公演後にいろいろ話すべきだゎね?
小劇場のお芝居って、見終わった後にほとんど情報が無くなるから寂しいよね〜。

今回は終わった後もがんばるさ。

んでは、ご来場、心よりお待ちしております。

人気ブログランキングのバナー

うちのMacくん

うちのPowerBookくん、昨日から不調です…

今日、芝居に使う音を録音しようとマイクとかと一緒にアトリエに持って行ったんですけど、録音出来ず…

iPhotoのライブラリの場所変えただけなのに…

iPodを繋いでも反応しなくなっちゃったし、Dockの設定も勝手に変わってた(初期化されてたぽい)

AppleCare入ってるから診てもらっても良いんだけど、明日には録音してしまいたいのです。

というわけで、帰ったらバックアップ>リストア実行じゃ〜!

っと、ネタに困ったのでパソコン用語いっぱい使った日記を書いてしまいました(^_^;)
どんだけの人が内容を理解出来るんでしょう…(^o^;)

人気ブログランキングのバナー

七人の美女と僕4

『美女』と入力しようとして、『非女』にしてしまいました。

濁点がないだけで…

女優紹介その3です。例によって、見たくないひとは、すっとばしてください。

て…よくよく考えたら、スクロール入んないから数行あけただけじゃダメだな。

今回はコメントに書きますか。
読みたい方は、commentをクリックしてちょうだい。

人気ブログランキングのバナー

きゃぁ〜☆☆☆

 『ふっかぁ〜つ☆☆☆』のイクちゃんです40P400077_DCP.gif
 
 美女がそろってお稽古とは・・・ウキウキで南立さんも一人ずつ紹介したくなってしまいますね☆☆☆
 
それに、やっぱりチラシがとっても可愛い40P400085_DCP.gif
 
 毎回の翔航群のチラシを額とかに入れて壁にかけていくとちょっとアートチック?で素敵☆ 
 
 
早く見たぁ〜〜〜い☆☆☆ですね☆

人気ブログランキングのバナー

七人の美女と僕3

んなわけで、つづきです。




Asamiさんと僕:
このたび、晴れて団員となったAsamiさん。入団していきなり主役ですよ。うらやましい〜

Asamiさんはトミーガンとかにも出演していただいているんで、ご存じの方もいらっしゃるかと。

このしっとりとした演技は、うちには無い?キャラですから、ぜひモノにしてもらいたいものです。

本職はフラダンサー。本場仕込みらしいですヨ〜

水口さんと僕:
『君の音が聞こえる〜ver.2008』からの参戦。スタンドアップ所属。
うちの首脳陣の全会一致をもって招ヘイいたしました。よろしくお願いしますね〜

声優指向の彼女らしく、美しい声色を披露してくれます!

直江さんのファンだそうで。
…直江さんって誰?え、戦国時代の人?
ほう。

人気ブログランキングのバナー

チラシできた〜

080415_2300~0001.jpg
チラシできた〜よ。
お馴染みのocciさんのデザインです。

むふ〜。いい仕上がりですねぇ。題名がおかしいところを除いて。

来週中には皆さんのお手元にお届けできると思いますんで、楽しみにしていてくださ〜い。

ん〜、そんなわけで、本日は半分稽古で制作作業。
あとわずかってところで団員北野と篠木女史の、糊が尽きてジエンド。

お、おれがもう少しがんばっていれば‥‥。

まあ、きっと明日アトリエに行ったら綺麗に全部仕上がって、市内と市外に仕分けされて、事務用品なども整理整頓されているに違いない!と信じて今日は帰ります。

お〜つかれさま。

人気ブログランキングのバナー

七人の美女と僕2

そんなわけで、稽古も快調ですです。

七人の‥ですが、今回は女優解説をしていこうかな?当日まで、公演の情報を少しも見たくないって人は、無視してちょうだい。



木村さんと僕:
なんでこの企画を受けてくださったのか?とても感謝しております。
俳優館の女優さんです。

南立は基本的に自分より目立つひとが嫌いですが(人口の大半じゃないか?)、木村さんにはこの公演の口火を切ってもらわねばならぬので南立はトス上げに専念します?

なんちて、ちゃんと2アタックも狙ってますから要注意ですよ〜

いつも洗い物させてしまってすみません!
演技はパワフルな感じだけど、普段はとても気のつく、優しい女性なのだ。

久田さんと僕:
最近ぼくの周囲でメキメキ評価をあげつつある彼女は(‥‥いやモキモキか、メチメチか)、いわずと知れた翔航群の女優です。

最近はちょっと演技に余裕すら感じる?今回は動と静、二つの見せ場をたっぷりと観せてくれます。久田ファン必見ですよ!

最近、僕をミクシーにさそってくれた張本人。これ、どうやったら勝てるの〜?

人気ブログランキングのバナー

スタッフネーム

さてさて、夜はまだ風が冷たいけれど季節は春になってきました。
そんなわけで、翔航群サイトの色模様もちょいと替えてみました拍手
チラシにウェブ製作で名前載ってるのでお仕事しなきゃねっ楽しい

「南立敬と七人の美女」のチラシを見てみると、スタッフのところに見慣れない名前がちょちょいと見られると思います。

このチラシを作るときに初めて知ったのですが、この業界に限ったことなのかどうかはよく分かりませんが、役者とは違う仕事をする時に使う「スタッフネーム」というものがあるらしいのですびっくり

そんなわけで、今回は本名の北野ではなくスタッフネームとやらで名前を載せてみたりしました!
といっても、高校時代のニックネームをそのままポンと投げ込んだだけですが。。
ちなみに、ウェブ製作のT.R.Imaginationはボクの個人プロジェクトです。
主にウェブサイト製作やってます猫2

音響担当なのに、制作のお手伝いで手一杯でまだ音探ししてないよぅ[:がく〜:]
早く皆様の元にチラシをお届けする準備をしているのですっ汗

人気ブログランキングのバナー

福田先生

080410_2251~0001.jpg
(そんなわけで、たまにはこんな話題はいかがかしら?最近コメントが少なくてさみしいのね。)

いゃ〜

福田先生〜。余裕ないんですかね。
最近機嫌わるいとこばっか報道されてるだけなのかな?

てか、小沢先生のつくり笑顔は!!誰の演出?目が半泣きでこえぇよぉ、政治のせかい。

豊田市民としては、ガソリン安くなって、道路工事減ってくれれば万歳だな。

なんか、地方の道路整備が〜とか、エコ的にCO2削減〜とか訳わかったような事みんなが言わなくてもいいんじゃない?

ガソリン安くして消費税でもあげたらいいよ。

なんか、どうせガソリンの税金減っても他でボられるんだ。
ちぇっ。

人気ブログランキングのバナー

美女なあたし

ども!!ハジメマシタ久田です。
届いてるのかなこれ?
と言う訳で最近美女の稽古ぼちぼちやってます。
こないだはラジオ出演なんかしてきちゃって美女っぷりを発揮してきた所です。私の役は「スグキレル女」という事なんですがどういう意味なんですかね?頭の良い女!もしくは生傷の絶えないか弱い女の子といった所でしょうかね?いやはや楽しみです。
美女になる為に日々精進しているわけなんですが
取り敢えず今日虫歯治しに行ってきます。

人気ブログランキングのバナー

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
人気ブログランキング
ウェブラジオ放送中

翔航群Webラジオ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」