スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングのバナー
  • 2015.04.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プール♪

浮くのは得意なイクちゃんです♪♪♪
もうプールや海には行きましたでしょうか?健康的に日焼けした肌は何だかおいしそうですね。こんがり焼いた北京ダックみたいで・・・☆
さてさて、今日はアトリエでお稽古です!プルースリーのTシャツをきて気合充分です!!!

人気ブログランキングのバナー

☆夏バテ☆

 夏は暑い!!!暑い暑いあつーーーーい!!!!!
こんなにいっぱい汗をかいてるのに、イクちゃんの体重計の針は右に進む一方・・・。
 理由はわかってるのです!この暑さのエネルギー消費よりさらに上を行くイクちゃんのエネルギー補充量!!!
暑いときはアイスクリームにかき氷に冷たいジュース☆☆☆イクちゃんに夏バテという言葉はないのです♪♪♪
 皆さんは夏バテは大丈夫ですか?食欲なくてやせていってはいませんか?ちょっとうらやましいですが・・・、夏カゼなんかを引いては大変です!体に気をつけて夏を乗り切りましょうね♪

人気ブログランキングのバナー

ついに復活したなぁ!

いろんな意味でパワーアップしたイクちゃん!
日記の内容だけでなく肉体も(←変な意味じゃないよ)役者としてもお互いレベルアップしていこう!
そしていつの日にか(特に私は)翔航群にこの人あり!と言われる(尻・・・知られる)よう頑張ろうぜv

人気ブログランキングのバナー

おかえり!

待っていたよ!いつの間にか720(ナニオ)がこの日記のコーナーを我が物にしようとしていたようだが、何だかんだ言っても、イクチャンがいなくちゃ話にならないさ。これからは、720&イクチャンを打ち負かすべく、この俺がこの日記コーナーを制するぜ!せいぜい、パワーアップしてるがいいさ。・・・フフ・・・。てなことで、いやぁ、最近さぁ・・・コンガラの・・・

人気ブログランキングのバナー

☆☆☆パワーアァァァップ☆☆☆

 ♪♪♪皆さんお待ちかね!!!『イクちゃん'sダイヤリー☆』ふっかぁぁぁつ♪♪♪
 イクちゃんがダイヤリーをお休みしてから2ヶ月ですが、その間久川さん&マタハチさん&いっちぃが頑張ってくれていました☆とっても素敵なダイヤリーでイクちゃんは読んでいて楽しかったです!!!
 しかぁぁぁし!!!そろそろ『イクちゃん'sダイヤリー』が恋しくなる頃かと思い久々の登場☆☆☆☆☆
 そして【【パワーアップ】】して帰ってきました♪♪♪
またこれからも楽しく読んでいただけるよう楽しんで書いていきたいと思います!!!!!

「パワーアップ」って・・・・・体重じゃないもんっ!!!

人気ブログランキングのバナー

720?

頑張れ720(なにお)!君の頑張りに、かなり期待してるぜ!イクちゃんとイッチー・・・いや、720!君らの頑張りに俺達もかなり感化されて『ヤルゾッ!』てな気持ちがふつふつ・・・。ところで、ところで、ところで、【イクチャン’Sダイアリー】の復活はまだなのかぃ?

人気ブログランキングのバナー

本日自主稽古

やはり稽古は良い!汗を流しながらの筋トレ?そして発声?更には・・・おしゃべり・・・ダメじゃん!次回からはもっとしっかりみっちりやるゾ!計画も立てたし今日より人数集まりそうだしネV何より一番下っ端の私が頑張らネバ(>へ<:)

人気ブログランキングのバナー

ナツ夏72!

皆さんいかがお過ごしですか?クーラー大好きな私は、最近部屋にコモリ気味。これはいかんと今週から筋トレ開始・・・の予定。怠けきった体を鍛えまくるぞ!ね、イクちゃん。そろそろダイヤリーも復活してみては?このままではホントに何(尻)男'Sダイヤリーにしてしまうゾ?ホッホッホッ・・・自分で言うのもなんだがそんなの誰も喜ばないだろうなぁ〜。いっち〜(仮名)改め720←??でした。

人気ブログランキングのバナー

近々

オーディション通過した方々との顔合わせがあります。楽しみですねぇ。何故かって・・・そりゃあもうあのメンバーですからねぇ。今回は顔合わせと言う事で、緊張する事もなく、楽しくワイワイやって、皆の事を尻・・知り合えればきっと素晴らしい舞台が創れるはずさ!

人気ブログランキングのバナー

七夕ですねぇー

生憎雲っていますが、皆さんは年に一度のこの浪漫チックな夜いかがお過ごしですか?いっち〜(仮名)は今黙々とダイヤリーに書き込み中。そしてこの後は何事も無かったかのように一人寂しく帰るのさ。そして家に着いてもやっぱり何事も無かったかのように遅い晩御飯をおいつもどーり食べて寝るだけ・・・そう、いっち〜(仮名)は淋しい人間さ・・・アイヲクダサイ(≧へ≦)

人気ブログランキングのバナー

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
人気ブログランキング
ウェブラジオ放送中

翔航群Webラジオ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」