スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングのバナー
  • 2015.04.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっぱりナニオ!

ナニオだか、何男だか、尻男だか…まあ、頑張っておくれよ○男くん。さてさて、オーディション、ホントに個性があると言うか、何と言うか、オモロイ連中が勢ぞろい!特に……おっと、こんなとこで名前を出すとチョイト問題が。でもまあ、あれだけオモロイのばかり集まったのはホント凄い!こりゃ、ムチャクチャ楽しみだ!…ところで、蠢きって…。まあ、まあ、皆さん、次回公演、お楽しみに!!ね、○男くん。

人気ブログランキングのバナー

オーディション

昨日24回公演のオーディションがあった。
いや〜。すばらしい連中ばかりが、よくも集まったな〜・・・
一人も落とせない感じ。みんな大好きになったってのが本当のところ。
よくもまあ、もっと大人数での決勝に残るような連中ばかりが最初から集まってきてくれたもんだ。
オーディションなんてあらゆる意味でつらい現場が、こんなに愉快だと感じたのは初めて。
それぞれの愉快な存在感を得て良いシーンがいっぱい思いついた。
ロック、メタル、ゴスペル、オペラ・・・すべてのシーンがね。
大コーラス!久川振り付けによる人間の蠢き!俺のロック!そして不敵にストーリーを主導するうちの役者集団!拡がる。拡がれ!
ナニオも頑張れ!

人気ブログランキングのバナー

魚っ!

いっち〜(仮名)の知らない内に、何男になりつつある。んで成長したら尻(知)男に・・・ん?何を尻に・・・ナニを知り・・・ナニをシリに・・・( ̄ロ ̄:)あんまり想像しなしでおきましょう!一つ言えるのは私はノーマル成人男性です。話を強引に変えますが、本日翔航群次回公演オーディションを行いました。皆さんそれぞれ個性があって、とても素晴らしい方々ばかりで、いっち〜(仮名)にとっても、ものすごく刺激を受ける場となりました。出来れば皆で素晴らしい舞台を作れたらいいですねぇ。

人気ブログランキングのバナー

尻男!?

いやいや、その通り。いつの日かイッチー(現在)が【尻男】(将来)と成長し、そしてすばらしい出会いをする日を心待ちに………イッチー、とっとと反論しておかないと大変なことに。てなことで、話は変わるが、只今お休み中の【イクチャン’Sダイアリー】が、そろそろリニューアルオープンするのでは?そんな気がするのだが、どうよ?イクチャン!でないと、【尻男’Sダイアリー】が………ああ………

人気ブログランキングのバナー

イッチー(仮名)=何男(本名?)

おっ!新人のイッチー(仮名)=何男(本名?)クン。がんばって日記を書いとるな。まだ誰も知らないから何者?男だから何男。ナニオ。
今後めいっぱい舞台で活躍したら改名させてあげよう。みんなが知ってるということで、知男。シリオ。
マイクを使った役者紹介にエフェクターのディレイがかかってしまったら切ないね。
・・・ナニオナニオ・・・シリオシリオ・・・
あぁ・・中一の夏休みを思い出す感じだなぁ。
頑張れよ何男。未来の尻男よ。
しりおとこってのが上手くやってエルメスと出会ったら面白いなぁ。

人気ブログランキングのバナー

いっち〜

いつの間にか、いっち〜の書き込みが中心になりつつある。これはまずいことに。こうしちゃいられない…。てな事で、とりあえず、宣伝。翔航群の一番近いイベントは『歌うたいの夜』今回は6月17日(日)の一回…のみ…何か物足りなく、寂しい感じも。が、しかし、出演は、涙銀子、林一美、栗林栗子!!『歌うたい…』のかっこいいレギュラー陣の面々。やっぱり楽しみだ。時間は18時30分会場、19時開演。皆さん、こぞって、楽しいひと時を堪能しにきてください。

人気ブログランキングのバナー

今更ですが

久川さんなんて紹介のしかたしてるんですか?!あんな紹介されたら私がまるで○○○で×××で○△×みたいに思われてしまうでわないですかぁ!まぁオットコ前って所は間違いないですけど・・・すみません調子に乗りましたゴメンなさい・・そんな事はどうでもいいのですが、さてさて翔航群次回公演のオーディションがいよいよ迫ってまいりました。沢山の応募ありがとうございました!私も、この皆さんに負けないよう頑張るぞ〜!いっち〜(仮名)でした。

人気ブログランキングのバナー

またまた登場!!

今日から6・11日までシアター・アーツさんのお芝居に相良さん・佐々木さんが出演するので初日を見に行って来ますよ〜。皆さんとっても忙しそうで羨ましいです。いっち〜(仮名)は翔航群の次回公演に出る予定です・・・たぶん・・・きっと・・いや,絶対ぃっっ!!・・・ですよね?又八さん?!細い体をキープしつつ筋トレ頑張るいっち〜(仮名)でした。(まとまりのない日記でごめんなさい・・・)

人気ブログランキングのバナー

イッチー・・・

彼は2005年6月1日付けで、劇団翔航群に、晴れて入団した新人・・・まさしく彼はオッサン・・・何も喋らず、そこに佇んでいれば、かなりのオットコ前なのに。なんせ・・・あれが、こうで、あそこが、あれで・・・・・・なかなか公共の場では言い表せない。気になる方は、次回翔航群公演に来て!オモロイデ!兎に角・・・取り敢えず、この新人、是非、応援してやってください。やる気は満々!皆さん宜しく!!・・・・・・・今日のところは、ここまで。また明日・・・?

人気ブログランキングのバナー

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
人気ブログランキング
ウェブラジオ放送中

翔航群Webラジオ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」