<< ぶれた | main | 終わっちゃった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングのバナー
  • 2015.04.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この出会いに感謝・・・

・・・なんて言葉、良く聞くし、よく使ってしまう。
ついついね。

ホントにそう思って使っているのか?

言葉はヒトを簡単に傷つける刃にもなり得、癒しのアイテム(言い言葉が、今、浮かばない。)にもあり得てしまう。
こういった、とても大きな影響を与えてしまう可能性のある言葉。
そんな、気軽に、簡単に使ってしまっていいのか?

なんて、思いもするが、
本心なんだから、仕方がない。
使っている時は、本心からそう思っちゃっているんだから仕方がない。
勿論、その時だけでなく、継続して、その後もね。

で、今回。
敢えて使ってしまいます。

今回の舞台、今までの、そして新たな出会いに、心から感謝です。
ホントにホントにありがとうございました。


今回、オーディションでメンバーを増やし、公演をしました。
あんな人数もいいなあ・・・と、これまた本心。
なので、劇団員募集しちゃいます。

誰か、俺達と一緒に、真剣に遊びませんか?(特にあなたとか、あなたとか、あなたとか・・・)

遊び・・・この言葉、いい意味でとらえてください。
いい加減ではありません。
でも、いい加減は、目標です。
でも、いい加減ではありません。
・・・この感覚、伝わると嬉しい。

今日、昭和高校さんに、机とイスを返却に行って参りました。
ありがとうございました。

・・・学校。
懐かしかった。
ホントに。
また、こんな雰囲気の芝居もいいかも。


で、今回の
『やっちゃった』〜吐露と破滅と期待、そして〜

この芝居の中に、俺が目一杯込めたメッセージ。
果たして、何人のヒトが気付いてくれただろうか?

実は、かなりかなりかなり・・・山のように、俺のメッセージが込められております。
まあ、気付いてくれたらラッキーなくらいですが。

ヒントとしては、20年を、一つの区切りの、18歳・・・卒業する年に置き換えたってところかな?

タイトルも、内容も、台詞も、人間関係も、・・・全てです。
実は(当たり前かも知れないが)無駄は、一切ありません。
一言一句、俺のメッセージでした。(・・・後付もあるけどね。でも、それすら、俺の無意識の意識かな?)

一応、『やっちゃった』の、稽古場日記ってことで、こんなことを言ってみました。


・・・今回の関わってくれたヒト、日記を書いてくれてたヒト、稽古に遊びに来て欲しいなあ。
と、追伸でした。

人気ブログランキングのバナー

スポンサーサイト


人気ブログランキングのバナー
  • 2015.04.20 Monday
  • -
  • 15:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ありがとうございます!
ぜひ、またいつか、入団する前にちょっと顔だしに行きたいと思います!!
  • トウコ
  • 2009/08/05 9:17 AM
全然、伝えきれてないのに…喉まで潰してしまい本当にすみませんでした。

ただ久川さん、翔航群さんに出会えたことに本当に感謝してますm(_ _)m

本当に参加させてもらい、ありがとうございました!!
  • ツトム
  • 2009/08/06 1:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング
ウェブラジオ放送中

翔航群Webラジオ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」