<< 常に。 | main | PCが・・・。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングのバナー
  • 2015.04.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一週間切った!

先ほどアトリエから帰ってまいりました〜☆

本番まで、あと、、何日だ?
『やっちゃった』特設サイト[PC版]の最新情報ページに出してるけど、なんかもーちょっとワクワクする感じで表示出来たら良かったなーなんて今更反省。
って、まだ終わっちゃいないんだけど、手直しする時間が無さげなので早くも反省。

本番直前はドタバタするのはわかっていたのです。

本番1週間前ぐらいにならないと台本が上がって来ないだろうなーと、ということは台詞はその1週間前ぐらいからじゃないと本腰入れて覚えることは出来ないなーと。

だからその1週間ぐらい前までにはやれることは終わらせてしまおうと。

いろいろやっちゃーいたんですが、『後からやればいいさ』とか『小屋入りしてからでいいよ』なんて言われていたところを、後からでいいやと思っていたら本番1週間前のこの時期とかね!

今日は稽古が無かったので、改めて進行状況を確認してみたら、終わってるはずの仕事が終わってないことに気づいちゃいました。
確認をして気づけて良かった〜とポジティブに捉えておきます。
小屋入りしてからの発見だったら、ブーイングだわ〜(^^;

なんだかんだで、仕事がたくさんあるとあーだこーだと裏で言ってるスタッフをこれまでいろんな現場で見て来ているので、なるべくあーだこーだと言われないように努力をしているつもりであります。

今回初めて(役者やりながらも)メインで制作やってるんですけど、やはり最初からパーペキには出来んようですねー。

やっぱ制作は制作のみでやりたいなー。
大変やもん。

さー、明日は11時から栄にて用事があるのだー。
早く寝よ。

あ、でもその前に一回台本読んどこかな。

面白い舞台を、もっと面白くする為に☆

寝る前の学習が一番頭に入ると思っている北野っちでした〜。

チケットのご予約まだお済みでないかたは、コチラのチケット予約フォームからご予約して下さいね〜♪
お待ちしてま〜す☆

JUGEMテーマ:演劇・舞台

人気ブログランキングのバナー

スポンサーサイト


人気ブログランキングのバナー
  • 2015.04.20 Monday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ただいま宣伝中です(´・ω・`)
  • ろば
  • 2009/07/28 4:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング
ウェブラジオ放送中

翔航群Webラジオ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」