スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングのバナー
  • 2015.04.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大変混雑しております

現在、家には制作さんが集まって作業進行中であります。

今もチケット予約のメールがたくさーん来ております♪

いやはや、嬉しい悲鳴だわさ(w

今晩、眠れるかな〜

そういえば、今日の昼間の記憶が一瞬ふっとんでます。

自分的には一瞬横になっただけなのですが、多分、、多分、眠ってたのではないかと…。

3時間しか寝てないもんな〜



JUGEMテーマ:演劇・舞台

人気ブログランキングのバナー

本チラシ来た☆

090609_0005~0001.jpg
8日完成9日納品だと思っていた本チラシが、1日早まって今日届きました☆

日曜日も営業してる印刷屋さんってステキだわ〜♪

ってことで今日は、ナンバリングと平行してチラシ折る作業とかもしてました(^-^)/

あ、、そう言えば、


続きを読む >>
人気ブログランキングのバナー

チケット来た☆

チケットナンバリング風景
昨日の昼、『やっちゃった』のチケットが納品されました♪

早速ナンバリングの作業に突入!
昨日は人数が少なく、4人での作業。

インクが速乾性のものではないので…、台の上に並べて乾き待ち状態になってるチケット達です。

今週やっとチケットの受付・購入を、愛知芸術文化センタープレイガイド・ナディアパークプレイガイド・劇団翔航群にて行うことが出来るようになります♪
(チケットぴあ・e+(イープラス)では既に購入出来る状態です☆)

明日も夕方から引き続きナンバリングの作業です!



続きを読む >>
人気ブログランキングのバナー

ブログランキング参加♪

昨日も稽古は自由参加でした。

ボクは、稽古時間の前に、稽古場(演劇練習館アクテノン)の研修室を借りて、その部屋にある輪転機ってヤツで印刷してました。

本チラシの完成が予定より遅れてまして、、
今回の参加メンバーyouu-jiさんが出演する舞台が今週末にあるので、仮チラでも良いから折り込まなきゃっ!!!ってことで急遽印刷をしたわけです。

仮チラだけのために部屋借りるのは勿体なかったので、DM用の印刷物や、Show Up Festival 2009の参加団体募集チラシも一緒に刷りました。

あにき(翔航群の劇団員、山本康行のニックネーム)の協力のおかげで、合計5000枚近い印刷も実行出来ました。

ありがとう、あにき。

本チラシ完成は来週頭予定。

そして、特設サイトを現在製作中です!

これまでも、Web制作としてT.R.Imagination(ボクの個人活動ユニット名)の名前を載せてもらってるんですが、公演のWeb制作というよりも翔航群のWeb管理の方が強くて、仕事出来てなかったなーという個人的反省があったものですから、今回はしっかりと仕事させてもらいます♪

翔航群サイトのリニューアルをして、T.R.I.で受けていたWeb制作の仕事も同時進行で制作していたので結構大変でしたが、記念公演を盛り上げたい一心で創りました♪

まだまだやれること、やりたいことがいっぱいあるので、少しずつ実現させたいと思います☆


それから、(長文すみません…)
ブログランキングに参加してみました!
人気ブログランキング
PC版には、サイドバーにブログパーツを設置しまして、各記事の下にはランキングサイトのバナーが表示されるようにカスタマイズしてみました。

携帯版は、バナーがページ上の方に表示されるようカスタマイズしてみました。

バナーをクリックすると投票されるシステムで、上位を目指して、そしてたくさんの人に見てもらえるように、いっぱい記事を書くきっかけになればなーと思って設置してみました☆

みなさんの投票が、ボクたちのやる気向上に繋がるので、是非ぜひ投票をお願いしま〜す!


JUGEMテーマ:演劇・舞台


人気ブログランキングのバナー

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング
ウェブラジオ放送中

翔航群Webラジオ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」