スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングのバナー
  • 2015.04.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

折込み情報

 
お世話になっております。劇団翔航群の山本です。

今月4/16(土)から23(土)行われる劇団翔航群の公演『事情がある。』の折込み情報が確定いたしましたのでお知らせさせていただきます。

〇公演情報

劇団翔航群第31回公演
『事情がある。』

日時(全6ステージ)
4/16(土) 18:00〜
   17(日) 11:00〜 ・ 15:00〜
4/21(木) 19:00〜
   22(金) 19:00〜
   23(土) 14:00〜

場所
翔UPファクトリー(翔航群アトリエ)
愛知県名古屋市中村区黄金通2丁目61番地


〇折込み情報

部数:240部
日時:4/14(木) 10時〜22時
      15(金) 10時〜17時
場所:翔UPファクトリー 2F
方法:各自
備考:あらかじめ連絡をいただけるようお願いします。
連絡先:
TEL:090-8556-6118(劇団携帯)
MAIL:info@shokogun.com

です。
皆々様のお越しをお待ちしております。


劇団翔航群 山本

人気ブログランキングのバナー

Show Up Festival 2009 終了

先日の、さむたいむユニット@いちご一会の公演にご来場いただきました皆様、ありがとうございました☆

さむたいむユニット@いちご一会
あにきがいませんけど、集合写真をアップしてみました☆

さて、このいちご一会の公演をもちまして、Show Up Festival 2009の全公演が終了しました。

ご参加いただきました団体様、ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました☆

既に来年、Show Up Festival 2010の出演団体様を募集させていただいております。

小さな小屋で安価で公演を打ちたいってアナタ!
ご応募をお待ち致しております☆


JUGEMテーマ:演劇・舞台

人気ブログランキングのバナー

ため息までもかすれ声

ふぅ〜。
おわっちゃいましたね、SP03。

また、ぼちぼち劇後記あげてきますんでよろしく〜。

人気ブログランキングのバナー

初日あけました

そんなわけで、昨日無事に初日あけました〜

SNEAK PREVIEW 03 別役2本立て、なかなかどうして、おもしろい仕上がりをみせていますよ!
え、この配役なの?松田さん?と、当初は思ったけど、なるほど、コレ正解か。おみそれしました。

松田バージョンは火曜日(!)まで。ぜひとも、ご来場ください〜。
久田ファンは必見だからね!

人気ブログランキングのバナー

アンケートを読んで

今日、次回公演に向けての会議。

ボクは新しく始めた仕事の為、遅れて参加。

本読みしている傍らで、制作会議(反省会?)。

チケットの用意など、事前準備はしっかりしていたつもりだったけど、受付さんたちはドタバタしちゃってたみたいです…。

お客様の目から見て、どうだったのかなぁ…。

受付は、お客様が最初に目にする所。

万全の体制で、出来ていたのだろうか…。

とかいろいろ考えると、やはり自分がその場に居たいって思ってしまう。

結局、自分がやりたいんだろうなー。

会議を終えた後、アンケートに目を通す。

キンゾウ最高!の一言だけ書いてあったり(w

アンケートに自分の事が書いてあったりすると、嬉しいね♪

ちなみに、あの短パンはトランクスではありません(w

そして、ヘルメットは自分の髪です。ヅラではありません(w

WEBラジオで読んでも良いってコメントも結構あったから、今月のラジオはアフタートークを交えてコメントいっぱい読んじゃおうっかな♪

JUGEMテーマ:演劇・舞台

人気ブログランキングのバナー

アトミック☆グース × 翔航群

昨日から本番が始まっております、アトミック☆グースさんの『南須賀ディスカバリーズ』

今日、急遽稽古の空き時間が出来たと思ったら、受付に立つはずだった制作さんが体調不良とかでこれまた急遽受付に立つ事が昨日決まりました!

今回のコラボ企画、お互いのWEBサイトで宣伝してて、翔航群ネットラジオでもコメントいただいたりして盛り上がってるなー、なんて思っていたのですが、あらら、殆ど認知されてない??

翔航群公演の前売券・予約・招待をされている方は、コラボチケット専用受付でお名前を申し出ていただければ、両公演200円引きになりますよーって企画ですよー、、って、ここもWEBだから読んでくれてる方は知ってますわな…。

コラボチラシの折込とかもした方が良かったんですかねー、と思ってみたり…。

まだまだ終わっておりません!

今日の19:30と、明日の13:30、まだ公演ございますよ!
(明日はほぼ満席らしいので、今日がおすすめ!)

翔航群の予約などがまだの方は、コチラから予約を済ませて芸文にGO!

今日の昼公演観させていただきました。

美人女優だらけで驚いた!

芝居の内容にも驚いた!

一見の価値ありです!


アフタートーク、よかったなー、こういう企画、機会があったら企画しちゃおうかな。

リピーター券ってのも面白いなって思いました。

翔航群って、一つの公演を2回見ても楽しめる芝居なので、こういうリピーター券ってのは喜ばれるお客様がいるハズ!
(実際、毎公演全回観て下さるコアなファンの方もいらっしゃいますし☆)


A-GOOワイン
写真は、受付後ろにあった差し入れの一部です。

なに?ワイン?

A-GOOの制作さんの話によると、毎回作ってきてくれるとか?!

なんか、凄い…。




JUGEMテーマ:演劇・舞台

人気ブログランキングのバナー

雪駄。

 カテゴリーを『演劇』にしてしまったが、ホントにいいのか?

まあ、気に食わないヒトは、ごめんなさい。
俺の感覚なので。

雪駄。

憧れの履物。
俺にとってね。

名古屋は大須に、七つ寺共同スタジオ(個人的にはスタヂオなのだが、世間は違うようなのでこれで)ってのがあって、俺は、そこの劇場で芝居することに憧れて・・・所謂夢の舞台で、二階の(楽屋がある)窓から、役者さんが顔を出してるのにドキドキし、ついつい見入ってしまったもんだ。

芝居に関わり始めたころ、少年王者舘(小劇場の世界ではかなり有名な劇団。映画の世界でもそうかなのかな?)の公演で、仕込みを手伝わせてもらい、照明のシュート時に、役者の代わりに舞台に立ち、明かりの中に入る。
たったそれだけで、高なる心臓。
ホントにドキドキして、(例えダミーでも)憧れのその舞台に立つだけで、ホントに嬉しかった。

こんな感覚、今の、芝居やってる人たちにはないのかな?
いや、それ以前に、その同世代の人間たちにもないかも。

だって、俺が知っている役者たち(特にうちの劇団員ね)、好きで芝居を観に行っているって役者(?)に、会ったことがない。

いや、もしかしたら、いるのかも知れないが、俺よりは好きさ加減が少ないと思う。


勿論、勉強のつもりもあるが、やはり、面白い芝居を観たいと思って、劇場に足を運ぶ。

付き合いだとか、ここに行っておいたら、次は自分ところを観に来てくれるだろうとかの打算を抜きにして観たいと思っている。

なのに、最近、ホントに観にいけてない。

かなりへこみ気味。


初めから、観に行く振りをして、客席で当たり前のように眠る輩は、イヤだ。
何で観に行くのだろう?
・・・大人の事情?
そんな大人の事情はいらない。

とは、言いながら、俺も「見に行っておかなきゃ。」と思い、行く芝居はある。

でも、そんな時は、何かいいモノを貰っちゃおう・・・てな気持ちを持ってしまう。


さて、本篇に戻す。

雪駄。

そんな、俺の憧れの履物。

本来なら、舞台上で、脱いだり履いたりしやすいってなところから、演劇人が履いてることが多いのかな?

ただ、俺は、あの履物に憧れちゃったものだから、普段から履いちゃってる。

で、すぐによれよれ。

だって、ずっと履いてるし、それで走るし。

正直、かなりの消耗品。

今、履いてるのも、既に鼻緒の部分が伸びきり、買い替えなきゃってなところだった。

で、今夜のゲリラ豪雨。

雪駄がびしょびしょ。

流石に不味い状況。


明日にでも、買い替えに行ってくるかな。


長かった割には、結末は簡単でした。

だって、ホントはもっと書きたいけど、永遠(?)に続いちゃいそうなんだもの。


・・・書きたいことは、多々あれど・・・ってなところ。

人気ブログランキングのバナー

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
人気ブログランキング
ウェブラジオ放送中

翔航群Webラジオ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」